どうも、スタイリストの大田垣です。
なんかたくさん口コミをいただくことが多く、
個人の口コミ、100件突破しました!!!!!!
やっとかよ・・・とも思いますし、本気でお願いしまくればもっと早く達成していたんだろうけど、
それでもなんだかんだで、会社のホームページにおける口コミ数は、全スタッフ中、飛びぬけて1位です。
唯一誇れる部分なので、あんま公にして、先輩方の闘志に火をつけて、「抜かされました…」ってのは嫌なので。そっとしておきたい。
まぁ、この100件にも、毎回来店後に、ルーティーンかのように書いてくださる方もいるのですが。
嬉しい口コミ紹介①
ぶっちゃけ、全部嬉しいので、選ぶなんておこがましいのですが、
わざわざ、西条(車で1時間くらい?)の方から、初めてでご指名で来てくださったお客様。
自分で満足していただくだけでなく、周りからの声もいただけるのは本当に光栄です。
いつも「うーん…」ってなるショートを、あえて挑戦させてもらい、「ショート、髪質的に向いてないかも…」みたいな固定概念を払拭できたのなら、
とてもいい仕事が出来たな、って思えます♪
嬉しい口コミ紹介②
コロナ禍の真っ最中ですが、来てくださった常連のお客様。
温かく迎えるのも当然、むしろこんな時期に来ていただけて、本当にありがとうございます。
業種は全く違いますが、飲食の知り合いが、コロナの影響で四苦八苦しているのを見て、話を聞かせてもらって、
「少しでも注文(テイクアウトやデリバリー)もらって応援してもらえるだけで、まだいくらでも頑張れる」と言っていた。
もちろん、美容院も影響を受けた。正直。
でも、具体的には言わないが、割合的にPROSOLは恵まれているほうだと思う。
大変な中でも安心して来てくださり、こういうコメントをいただけると、「応援されてんなぁ…」って実感がある。
僕への信頼だけでなく、店舗への信頼、会社の信頼、そういった部分まで感じてくださる方も多いように感じた。
僕も会社は好きなのでね、僕への信頼以上に、会社への信頼は嬉しかったりする。
たくさんの応援ありがとうございます。
って大々的に書いたら、なんか「退職でもするんか?」みたいな雰囲気でますね(笑)
大丈夫です、まだまだ続けますよ!!
今後も是非とも応援よろしくお願いします♪
あ、わたくし大田垣に熱いラブコール、エールを送りたい方は、是非、口コミを書いてみてください。
シンプルに喜びます(笑)
口コミの書き方は、「ホームページからのネットの予約」をしていただくと書けます!!!!
https://cs.appnt.me/staffs/9046/reserve
↑ こっからネット予約できますよーー。
さて、これからも皆さんの期待に応えられるよう精進します!